ありすのあれこれ

くだらない日常からちょっと使えるかもな知識まで取り扱いたいと思います。

うぇーい!授業 毎日ブログ 〜71日目〜

よっすよっす!

ありすです!

 

これから履修登録期間だぜ〜!

 

映像授業とかとかが始まるわけよ。

 

映像授業はえぇぞぉ〜なんてね笑

 

なんとなーく普通に受けたら厳しそうな授業も映像とか通信系なら少しは楽になるんじゃね?的な?ってなって結構てんこ盛りに入れちゃった笑

 

早く授業始まってくれないとどんな感じか分からないぜ。

 

そしてそして教科書とか買わなきゃあかんからこれからさらに金がかかるぜぇ〜

 

あれ、バイトしてないから金がなくなってくぜぇ〜

 

10万円の給付金は親には是非ここで使っていただきたいぜぇ〜

 

うん、ぜぇ〜がウザすぎるからここまでに終わります!

 

あとはあれ!

うちの犬(ミニチュアダックスフント)を最近面倒結構見てるんだけど……

 

うん、犬ってええな。

 

ガムとか他の犬は前足上手に使って食べるんだけど、うちの犬は上手く使えなくてすごい可愛くはむはむしてます笑

 

散歩中には新しい取り組み的な感じでクッキーをおやつとしてあげてますが、これがまた大好物で出そうとすると大興奮www

 

いやぁ、ハアハアぴょんぴょんすごいすごいですよ笑

 

飛び回るから制御が大変で仕方ないんだけどねぇ……

 

お手を教える感じでついでにお菓子をあげてるんだけど、なかなか言う事聞かないんだよなぁ笑

 

そして嫁も同じ種類飼ってるけどブラシ好きらしいんだよねぇ。

 

ブラシしっかりしたの買って使ってあげたいなぁ……

 

嫁に聞いた感じの何となく良さげなの探して買ってくるぜよ!

 

そして!

家の庭にかすみ草を植えたンゴ!

 

種からだからどんな芽が生えてくるか楽しみだぜ!

 

そして種がすげー小さい上に土の上にパラパラ投げ込む系だったから、あれは注意して芽を探さんと育てられないぜ!ってね。

 

今日はそこそこ書いた気がするからまた次回!

 

次回!予告!

 

なんか!楽しく!書きたい!(願望)!