ありすのあれこれ

くだらない日常からちょっと使えるかもな知識まで取り扱いたいと思います。

いや、書くことなくね? 毎日ブログ 〜74日目〜

よっすよっす!

ありすです!

 

家から出てねぇわ、授業は始まるわで超低浮上化してたありすです!

 

まず自粛お疲れ様です。

そしてまだ自粛は個人的に続けてます。

まあ、そろそろバイトに戻らなければなんですけどね(資金不足)

 

で、学校なんですけどオンライン授業が普通に始まってしまい課題がてんこ盛りに!!!

 

1ヶ月ちょいの量の課題が一気に出てきてさぁ、大変って感じで今まで消化活動してました。

 

消火活動も意味があったようで今現在残っている課題はゼロになりました!

 

ぱちぱち〜🎶

 

さてさて、そこまではいいんですよ。

そこからのバイトを再開することになったのでシフトが入ってくると。

 

これから課題の量がどう変化するか分からないので正直怖いですが、バイトもしないと金がない。

 

そして夏頃にコロナ落ち着いてきたら嫁とデートもしたいしその間に免許欲しいし、旅行にも行きたいと。

 

金が圧倒的に足りないわけよ!?

 

どーゆーあんだすたーんど?

 

なんで読者に向けて喧嘩腰なのかわからんけどそういうことなの。

 

とにかく今は頑張って課題が出たその瞬間に課題を終わらせて貯めないようにしつつ貯金は貯めていくと。

 

そうしなければなりませぬ。

 

そして政府の発表曰く?

 

旅行にも行きやくすなりそうだし?

 

稼ぐだけ稼いでおいて損は無いかなぁと。

 

という訳で今は目の前のことに集中して、その後インターンとか色々がどうなるのか、そういうことを見極めてビッグウェーブに乗って行きたいですね。

 

ただ色々就活にも問題がありそうだし不安だらけだけどとにかく足掻こうと思います。

 

今日はここまで!

じゃーな!

 

次回予告

更新いつかわからんが楽しく書きたい。