ありすのあれこれ

くだらない日常からちょっと使えるかもな知識まで取り扱いたいと思います。

広告ウザくね?って話 毎日ブログ 〜69日目〜

よっすよっす!

ありすです!

 

早速ですが本題に行こう!

 

YouTubeの広告がウザイ!!!

 

これです。

どーこの広告主なんだか知らないけど、怪しい商品を初回500円だとかなんだかんだと魅力的に紹介していますが……

 

☆み☆あ☆き☆た☆

 

うん、正直に言おう。

見飽きたのだ。

 

さらに正直に言おう。

 

興味が無い!!!!

 

ダイエットとか肌ツヤだ云々だとか脱毛とか体臭とかまあ、色々あります。

 

が、どれも要らん!!!

 

いや、ダイエットとかはせなあかんから欲しいけど絶対にそんなに楽して痩せれる効果ないしねぇ……うん。

 

それなら頑張って痩せますってば。

 

んで興味無いしVtuber風のキャラ使ってるやつがさらにダメ。

 

声が生理的に受け付けない。

 

そして漫画系、これたまにやばいえちえちな音声流れるからやめてくれ。

 

YouTube開きにくくなるからさ???

 

まあ、こんな感じで広告がウザイですよと。

 

ここまでダラダラ書いたけど、まとめると。

 

家にいろ

 

今必要とされる生きていく上で最低限の職業の人だけでいい。

それ以外は家にいろ。

必要最低限の職業の皆様。

本当にご苦労様です。

更に、医療従事者の方々も超ご苦労様です。

 

本当に生きる上で必要不可欠な職業以外は休業してください。

 

これは自論だし、ただのお願いで一人の人間が勝手に思ってるだけです。

 

ですが、今あと1ヶ月みんなが協力出来れば絶対にコロナは終息へ向かうはずなんです。

 

もちろん、鎖国する訳には行かないのでいずれ第二波、第三波が来てしまうかもしれません。

 

ですが!

 

今抑えるには家にいるべきなんです。

 

外で物に触れるべきではないと。

 

リスクを極力減らすんじゃなくて本当にゼロにする気持ちでいるべきなんです。

 

まあ、ここまで熱弁したところで誰も見ないんだけどね。

 

でも、見てくれた人が1人でもいて、更に気をつけて貰えたらと思って書きます。

 

 

 

 

あれ、今日のブログくっそつまんねぇぞおい!

 

あー、もう流石にステイホームに疲れてきたのかなぁ。

 

未だに遊び出かけてるキッズ諸君見るともう……ほんと、バカップルが会わないでつて我慢してるんだからキッズ諸君ならもっとハードル低いでしょ。

 

ほんと、お願いしますよ。

 

次回予告

もっとなんかこう、明るい話題を書きたい

(希望)